SSブログ

呑んだ日 [■ブログ]

しばらくの間 月、水、金アップに戻します。

 

話は変わって、焼鳥屋・とりの写真を。というのは冗談で、

先日みんなで呑みに行った時の写真をずらずらと。 

D20_0004.jpg

D20_0008.jpg

アボカドサラダ。 なんだか恐ろしげになってしまった。

D20_0012.jpg

D20_0020.jpg

ヒミツのメニュー。

メニューには「シェフの本日お勧めの一品。」とだけ書かれていて、「何が出てくるんだろうね~」とみんなで楽しみに注文したら、

「…あの~、ヒミツのメニューなんですが、ツマミ系か揚げ物系しか出来ないんですが、ドチラがいいでしょう?」

と尋ねられたのでした。 _| ̄|○ il||li

D20_0015.jpg

D20_0030.jpg

D20_0033.jpg

激辛担担麺。オイラはムリっす。

D20_0037.jpg

D20_0039.jpg

D20_0040a.jpg

おわり~。


コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 16

takechan

お久しぶりです。美味しそうな料理とともに、
楽しい飲み会だったでしょうね。
by takechan (2012-04-30 06:55) 

おろ・おろし

見るからに肥満食ですが、
焼き鳥のあとのものは、なんでしょうか?

>「…あの~、ヒミツのメニューなんですが、ツマミ系か揚げ物系しか出来ないんですが、ドチラがいいでしょう?」

良心的というか、これだったらオーダーの入ったお客さんごとに、
違うものをテキトーに出しても、よかったのに・・・と思いますよね。


だけど、
焼き鳥屋・とりさんにも、行きたかった、、、

by おろ・おろし (2012-04-30 07:57) 

an-kazu

スイーツでシメですか?
by an-kazu (2012-04-30 08:01) 

Takashi

おーっ、これが焼鳥屋「とり」の、って違いますね。
先日、友人と飲んだ時、最後にスイーツ食べそうになっちゃいました。
by Takashi (2012-04-30 14:33) 

tooshiba

飲んでるよりも食ってる感。。。
女性も混ざっていると、デザートはありですね。

今までぐいぐいとエブリデー投稿を続けられていたのが、マーベラスだったと思います。
旧ブログで10個/日とかやっていた人間が言えたことじゃありませんがね。苦笑
自分、壊れてたんだなあ・・・(いつものことだが、より激しく)。遠い目
by tooshiba (2012-04-30 19:13) 

北宇のピューマ

週6アップお疲れさまでした。
毎日新しい記事が見れたのでハイペース更新は楽しみでしたが、これからはとりさんも少しノンビリして下さい ^o^V

とりさんの食べ物の写真はいつも食欲をそそられます!(激辛担担麺が一番興味がありました…)
私もちょうどこれから同僚と呑みに行くところなので、今日は欲望にまかせて食べてこようと思います。
by 北宇のピューマ (2012-04-30 19:19) 

miffy

激辛坦々麺たべたいです~
どれも美味しそうですが、こんなに食べたら次の日は絶食しなくては・・・
毎日アップお疲れ様でした~
私には絶対無理なので尊敬しちゃいます。
by miffy (2012-04-30 20:46) 

セバスちゃん

美味しそっ!
冷えたビールが吞みたくなってきました<笑>
by セバスちゃん (2012-05-01 10:40) 

とり

皆様 コメント、nice! ありがとうございます。m(_ _)m

■takechanさん
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
結構バカ騒ぎしてしまいました^^

■おろ・おろしさん
おのオレンジのはですね、確か「マンゴースムージーなんとか」だったと思います。
他の人が注文してました。
>テキトーに出しても、よかったのに・・・
ですよね~。^^;

■an-kazuさん
〆のスイーツです。オイラは食べてないですけど。
女子(と言っておこう)と一緒だとどうしてもこうなりますね~。

■Takashiさん
そうそう、これが「とり」のって違います^^
最後すごい誘惑ですよね~。

■tooshibaさん
>食ってる感
うっ、確かに^^;
個室じゃなくて他のお客さんもいるのでフラッシュ焚けないんです。
見下ろす構図ならなんとかなるんですが、
飲み物を横から撮ると真っ暗になっちゃうんですよ。

一本/日でも大変なんですけど、tooshibaさんはこの10倍のペースをずーっと続けてたんですよね。
すごいことです。。。

■北宇のピューマさん
お気遣いありがとうございます~。
ちょっとペース落とします。ネタも少なくなってきたし。。。
北宇のピューマさんは辛いのおっけーなんですね。
呑み会は如何でしたでしょうか。

■miffyさん
miffyさん辛いの大好きですか^^
miffyさんの記事は一つ一つボリュームありますからね。

■セバスちゃんさん
これからビールの美味しい季節ですね。
この日はビールばっかし呑んでました。
by とり (2012-05-01 18:13) 

ジョルノ飛曹長

焼き鳥。たまりませんねー。^^
この色つやが食欲をそそります。
キャベツにかかっているのは、今流行のキャベツ用のドレッシングですかね。
カルディーで買って来ようかな・・^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-05-01 19:36) 

せつこ

娘は寄ってみたい、と言っておりましたよ^^
いつこのとか分かりませんが・・・!
by せつこ (2012-05-01 19:49) 

me-co

ファーストカットで、赤城高原SAでいつも衝動買いしてしまう・・・
「キャベツのうまたれ」
を思うのでありました(あの試食はずるい!赤城高原のキャベツと相性ばっちり)
by me-co (2012-05-02 00:09) 

pica

料理のひとつひとつが、ドーンと私に迫ってくるようです!
どれも美味しそうで食べたい(≧▽≦)

アボガドサラダ、おそろしくないですよ(笑
by pica (2012-05-02 01:49) 

とり

■ジョルノ飛曹長さん
キャベツ用のドレッシング、流行っているのですか。
知りませんでした。
足元にも及びませんが、ジョルノ飛曹長さんに褒められると嬉しいです。

■せつこさん
大歓迎ですのでいつでもお越しくださいませ(o ̄∇ ̄o)

■me-coさん
赤城高原SAで売っているのですか。φ(..)メモメモ

■picaさん
うわまたpicaさんらしい時間にお越しですね~(o ̄∇ ̄o)
目に毒な時間帯ですね^^;
アボガドサラダ、おそろしくないですか。よかった~。
by とり (2012-05-02 05:47) 

鹿児島のこういち

激辛担々麺、食べたいなぁ~(^o^)
唐辛子の辛さで汗をかくのは、血流が良くなって、体温が上がるからと思ってたのですが違うんですって(^_^;)
辛さの刺激に対する反射は顔にだけ表れる、顔面刺激だったかな、そのような名前で、最初、顔しか汗かかないんですって(^o^)
by 鹿児島のこういち (2012-05-03 22:12) 

とり

■鹿児島のこういちさん
おお、辛いのお好きですか。大人ですね。
唐辛子は顔から汗かくように作用するのですか!
確かにそう言われてみれば思い当たるフシがあります。
by とり (2012-05-04 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0