SSブログ

@埼玉県鶴ヶ島市 [■ブログ]

D20_0017.jpg
コメント(14)  トラックバック(0) 

コメント 14

鹿児島のこういち

鹿児島市は金環日食の時間に雨になりました(ノ_<。)残念( ´△`)
by 鹿児島のこういち (2012-05-21 08:46) 

鹿児島のこういち

伊是名場外離着陸場の記事がなくなりましたね?何かあったのですか?(^^ゞ
by 鹿児島のこういち (2012-05-21 09:00) 

tooshiba

無事に撮影されたんですね。(^o^)
by tooshiba (2012-05-21 10:26) 

seiren

綺麗な金環日食撮れましたね^^
by seiren (2012-05-21 15:06) 

とり

皆様 コメント、nice! ありがとうございます。m(_ _)m

■鹿児島のこういちさん
まとめてで失礼します。
鹿児島は雨だったのですね。残念でした。。。
伊是名場外離着陸場の記事の件ですが、
日食の時間帯、当地は曇りの予報で撮影できないだろうと思っていたのですが、
撮れたため、タイムリー記事に急遽差し替えました。
伊是名場外離着陸場の記事は水曜日に改めてアップ致します。
せっかくコメント頂いていたのに大変申し訳ありませんm(_ _)m

■tooshibaさん
はい~。
なんとか撮れました^^

■seirenさん
ご主人様は如何でしたでしょうか^^
by とり (2012-05-21 18:25) 

おろ・おろし

晴れの国、岡山も晴れていましたが、
用意もなく、朝、出勤途上、ちょっと薄暗いかなぁといった
感じでした。

金環日食、なんとなく、最近の蛍光灯みたい・・・。
by おろ・おろし (2012-05-21 19:48) 

pica

カッコエエですね☆

私は部屋で「ん?暗くなってきたなー」と思ってるだけで
観測しませんでした(^_^;)
by pica (2012-05-21 19:57) 

Takashi

お見事!
自分は日食グラスで観察してました。
写真撮ればよかったーっ!
by Takashi (2012-05-21 20:13) 

an-kazu

お見事!!!
by an-kazu (2012-05-21 22:11) 

miffy

わ~見れたのですね~(o>u< o)ノ【゚+o。イイナ→。o+゚】ヽ(o>u< o)
福岡は元々部分日食しか見れなかったのですが、朝から雨でした。
雲の切れ間からチラッと部分日食が見えましたが・・・
by miffy (2012-05-21 22:47) 

マリオ・デ・ニ−ロ

埼玉も千葉と同じような空模様だったのですね。
しかし、これが絶妙なフィルタ-になるとは思いませんでした。

by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-05-22 09:04) 

夢空

わぁ~素晴らしいっ☆
by 夢空 (2012-05-22 11:46) 

ジョルノ飛曹長

新座市もピーカンだったんですが、金環になった時刻、私は曇り空に覆われたさいたま市を2号機でばく進中でした。^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-05-22 23:55) 

とり

■おろ・おろしさん
岡山は晴れの国なんですか^^
あの暗さが独特な感じでしたよね。
蛍光灯、分かります^^

■picaさん
なんかpicaさんらしいですね~(o ̄∇ ̄o)ニヤ

■Takashiさん
自分の目で見るのと、印象が違うかもです。
どっちがいいのか。。。

■an-kazuさん
ありがとうございます。
その後、続々とアップされた上手な方の写真を見たら、
心が折れそうになりました。_| ̄|○ il||li

■miffyさん
お天気、残念でした~。
またの機会に是非。
(次はいつだろう)

■マリオ・デ・ニ−ロさん
確かにこの位だと、絶妙なフィルターでしたね。
千葉もこんな感じだったのですね。

■夢空さん
ありがとうございます。
もっともっとキレイに撮っておられる方がたくさんいます^^;

■ジョルノ飛曹長さん
さいたま市でしたか。
元々テレビで観る宣言されてしましたね。
by とり (2012-05-23 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0