SSブログ

残暑見舞い申し上げます [■ブログ]

なかなか涼しくなりませんね。(XДX)

仕事の日は朝から晩までひたすら運転してるかお客さんとしゃべってるかのどちらかのことが多いのですが、

週明けと比較して、週末には2.5kgほど体重が減ります。

(週明けには元にもどるんですけど)

お得意先でも熱中症で倒れる方が出てしまいました。

皆様もどうぞ体調お気を付け下さいませ。

 

とり。


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 8

夢空

とりさんもお気をつけて~☆
by 夢空 (2012-08-24 10:07) 

鹿児島のこういち

仕事の状況で、例えば一日中、強い日差しの中、鉄骨造のデッキプレートの上で、汗びしょびしょになりながら仕事を1ヶ月続けていても、水分と休憩を入れながらなら、体調を崩す事なく夏を乗りきっちゃうんですよね(^o^)でも1日だらだら過ごしてしまうと、夏の日差しが暑痛いです(ノ_<。)
自分の場合、暑さに負けない過ごし方は、気持ちの持ちようと、その日の心構えなのかもしれません(^^ゞ
3ヵ月予報が気象庁より発表されましたが、9月までは残暑が厳しいようです。とりさんはじめ、皆々様方、夏バテしないよう御自愛下さいm(__)m
by 鹿児島のこういち (2012-08-24 16:17) 

an-kazu

まだまだ注意が必要ですね・・・
今年の夏は手足の先がかじかむサーバー室で一日過ごすワタシ
ですが、寒暖の差が激しくて。゚(゚´Д`゚)゚。
by an-kazu (2012-08-25 07:19) 

Takashi

お疲れさまです。
日中はずーっとビルの中で過ごしてます。すこしは運動しないと。。。
まだまだ暑いですから、バテないようにお気を付け下さい
by Takashi (2012-08-25 12:09) 

北宇のピューマ

今年もホントに暑いですね~!昨日も洗車をしただけで熱射病になりそうでした。

私はこれから航空際シーズンに入るので、炎天下の中一日中飛行場を歩き回るという日が多くなります。お互い無理をせず体調を第一に考え夏を乗り切りましょう(^o^)V
by 北宇のピューマ (2012-08-26 05:28) 

miffy

朝晩は少し過ごしやすくなりましたが、まだまだ暑いですね。
夏の疲れがたまりやすい時期は体調も悪くなりがちです。
お身体ご自愛下さいね。
by miffy (2012-08-26 18:31) 

雅

内地の方は残暑が厳しいみたいですね。とりさんもお気をつけて。
今日は台風で一切外に出れなかったので一日で相当太ったと思います(笑)
by (2012-08-26 21:36) 

とり

皆様 コメント、nice! ありがとうございます。m(_ _)m

■夢空さん
どうもありがとうございます。
夢空さん、与作さんもどうぞご自愛くださいませ。

■鹿児島のこういちさん
鹿児島のこういちさんの働く環境と比べたらオイラなんて全然ですね。
気の持ちようというのはありますね。
仕事中はほとんど暑さを感じません。
帰宅してヘロヘロになりますが。
鹿児島のこういちさんもどうぞお気を付けくださいませ。

■an-kazuさん
涼しい所にいると外気が熱風ですよね。
どうぞ体調お気を付けくださいませ。

■Takashiさん
Takashiさんも涼しい職場のようですね。
お互い気をつけましょう。

■北宇のピューマさん
この陽気で洗車とは勇者ですね(@Д@)
航空祭は行ったことないですけど確かにハードそうですね。
どうぞ体調ご留意くださいませ。

■miffyさん
確かに朝晩は少し楽になりましたね。
九州も暑いでしょうからどうぞご自愛くださいませ。

■雅さん
巨大台風大丈夫かと思っていたのですが、コメント頂けるということは大丈夫そうですね^^
by とり (2012-08-27 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0