SSブログ

2012 ふくスカ りんご祭り・2 [■旅行記]

D20_0003.jpg

ということで続きです。

メインイベント。

 

D20_0013.jpg

 

D20_0016.jpg

 

D20_0022.jpg

 

D20_0024.jpg

D20_0024.jpg

 

D20_0030.jpg

 

D20_0034.jpg

 

D20_0054.jpg

 

D20_0092.jpg

 

D20_0132.jpg

 

D20_0154.jpg

 

D20_0159.jpg

 

D20_0166.jpg

 

D20_0176.jpg

 

D20_0187.jpg

着陸~。

以下その他の写真を。

 

D20_0186.jpg

いぢり倒されるキビマルくん。

 

D20_0197.jpg

 

D20_0200.jpg

 

D20_0203.jpg

 

D20_0314.jpg

 

D20_0189.jpg

 

D20_0315.jpg

朝食の海鮮丼。500円。

 

D20_0193.jpg

昼食の肉巻おにぎり? 350円。

 

D20_0196.jpg

ギョウザ。多分400円。

 

ということで、次回からまた千葉県強化月刊に戻ります~。


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 9

鹿児島のこういち

ふくしまは
まげねっつーの!
負けるな!ふくしま!!
この先も難題あるよね。
写真の車の列の横の側溝らしきものが写ってる写真は、どこがポイントだったのでしょう?携帯では、よくわからなかったのですが(^^ゞタンポポとか?(^^ゞ
季節外れというと、うちの庭の桃の木が花を咲かせました。これで実がなったらたいしたものなのですが(^^ゞ
by 鹿児島のこういち (2012-10-19 11:08) 

カンクリ

「キビマル」は、福島国体のマスコット「キビタン」の息子だそうです。
いつの間にやら息子や娘が出来て、今じゃ「キビタンファミリー」になっているようでビックリしました。(笑) 
ちなみに「キビタン」、今年のゆるキャラグランプリにエントリーしています!(^^)v

鹿児島のこういちさん、
鹿児島からのエールを有難う御座います!
いち福島県民として嬉しく思います。震災プラス放射能汚染のダブルパンチの福島です。まだまだ先は長いですが、福島人、頑張ってます!!
by カンクリ (2012-10-19 17:20) 

Takashi

海鮮丼の申し訳なさそうなイクラがなんとも。。。
by Takashi (2012-10-19 19:22) 

an-kazu

これ全部食べたのでしょうか゚(∀) ゚ エッ?
by an-kazu (2012-10-19 22:23) 

me-co

コックピットの下がスカスカですね・・・
@@;あ!そうそう!スカ川に住んでました。
有名な牡丹園の近く。生涯で一番空港の近くに住んでいた・・・と思ったら調布に住んでた頃の方が近かった(*。*)
by me-co (2012-10-20 00:06) 

鹿児島のこういち

カンクリさん、こちらこそです(^o^)
薩長同盟と戦った、会津魂で頑張って欲しいです!薩摩の人間は、嫌われ者でしょうが、今は鹿児島で福島を嫌ってる人はいませんよ(^O^)/
鹿児島からだと遠すぎてエールを送ることぐらいしか出来ないのが歯がゆいです(ノ_<。)
by 鹿児島のこういち (2012-10-20 19:04) 

koume

すごい躍動感ーーーー!!
こんなスピードのある物なのに、すごく鮮明に撮れててすごいです。
と思ったら、きびまるでどどんとユルいw
by koume (2012-10-20 20:54) 

雅

最初のRED BULLカラーのセスナ(でいいのかな?)の曲芸飛行、見事ですねー。

あの二粒のイクラはサービスだったんでしょうか?
by (2012-10-21 17:15) 

とり

皆様 コメント、nice! ありがとうございます。m(_ _)m

■鹿児島のこういちさん
>まげねっつーの!
福島人の心意気のようで心強く感じました。
負けるな!ふくしま~!!(ノ><)ノ
>車の列
そんな細かいところまで見て頂いてありがとうございます。
分かりにくいんですが、奥の方に所々表土がひっくり返されて、
そこに若草が生えている箇所がありまして、
地元の方らしきご老人が「除染の跡だ」と仰ってました。

■カンクリさん
「キビマル」の家族構成情報ありがとうございました^^

■Takashiさん
いいんです。海のルビーは2つで。

■an-kazuさん
はい。食べましたが何か?(o ̄∇ ̄o)

■me-coさん
やっぱり須賀川でしたか。
me-coさんがこちらにお越しになって間もない頃、須賀川におられたことがある
と聞いていた気がしました。
しかし本当に神出鬼没ですね。

■koumeさん
ふふふ。絶妙の緊張と緩和を演出してみました(嘘)
ヒコーキの写真はですね、上手な方はもう、本当にお上手で、
アップする気力が無くなるほどなので、あんまし深く考えずに上げてマス^^;

■雅さん
パイロットはワールドチャンピョンシップに参戦するなど日本を代表する方です。
オイラの拙い写真では全然迫力が伝わりませんので、
機会がありましたら是非一度ナマで^^
機体はドイツ製のEXTRA300Sです。
イクラは…よく分かりません^^;
でも入ってると豪華な感じですよね。
by とり (2012-10-22 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0