SSブログ

焼鳥屋・とり 開店のお知らせ [■ブログ]

え~、実はオイラこの度商売替えをしまして、地元埼玉県坂戸市で焼鳥屋さんをすることにしました。

本日17時開店致します。

 

当ブログをご覧いただいた方はご存じの通り、これまであちこち飛行場回りをしてましたが、

実は夜は夜で地元の焼鳥屋さん巡りをしておりました。

当分の間ヒコーキ関係の記事は中止してあちこちの面白い焼鳥屋さんのこと、

オイラの店のことなど記事にすることになると思います。

今までブログ・空港探索をご覧頂きまして、本当にありがとうございました。m(_ _)m

近くにお越しの際は是非当店にお立ち寄り頂ければ幸いです。

「ブログ見たよ!」とお声掛け頂いたお客様はビール飲み放題です。

カウンターに所狭しとヒコーキグッズが並ぶ店内で焼鳥を肴にヒコーキについて語りませんか。

それと知らずにうっかり入ってしまった一般人がドン引きしつつも、いつの間にかヒコーキのドクに侵されている-

そんなお店を目指そうと思います。 

 

~お店のご案内~

東武生越線一本松駅徒歩5分。かねたやさん2F
営業時間:17:00~26:00

国内の契約養鶏場で大切に育てられた鶏使用。

開店記念と致しまして、先着200名様にかわいいヒヨコをプレゼント致します。
20:00追記:ヒヨコプレゼント終了致しました。たくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m

*万一諸般の事情で育てるのが難しくなりましたら、野良鶏にしたり保健所に連絡したりせず、

当店に連れてきてください。スタッフが責任を持って(以下自粛)

 

・パートさん募集中  詳細は面談にて。お問い合わせはコメント欄にお願い致します。

*過去のヒコーキ記事は1週間後にすべて削除させて頂きますのでご了承くださいませ。

 

一本松駅出た側 五差路の交差点のかねたやさん2Fです

アイコンのとりの着ぐるみが店頭で無駄に動き回っておりますのですぐ分かりますヨ。
(とりをいぢめないでください)

お知らせ:
・FM NACK5(79.5FM)の「WARMING-UP MUSIC」、「夕焼け SHUTTLE」内でラジオCM流します(CMサンプル)
・ぱどにお店の広告とクーポン券出ます(クーポン券ダウンロードはコチラ)

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

とり。


コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 27

夢空

開店おめでとうございます(*^。^*)
それで、「とり」さんだったのかと妙に納得したり・・・。
ビール飲み放題・・・与作はんが喜びます(^_^)/
by 夢空 (2012-04-01 07:07) 

OLDMAN

開店おめでとうございます!???????????????????
この、地図の周りには、飛行場はありましたかね??
とり様が焼き鳥屋・・??
しかし、私は鳥アレルギー・・
インドに出かけた時に出るカレーは、
チキンカレー・・食べられない・・
野菜カレーで下痢をおこした。
鳥アレルギーの私用のメニューはありますか??
ビール飲み放題には、参加します。
ハイボールはありますか・・?

by OLDMAN (2012-04-01 08:29) 

うめ

ゼッタイお邪魔します(笑)
by うめ (2012-04-01 09:42) 

おろ・おろし

今月13日は、日帰り出張で無理ですが
23-24日と東京にまいりますので、23日の夜、お邪魔いたします。

今年は、三菱リージョナルジェットの極秘試乗会でもあるかと、
期待していたのですが・・・。(残念っ!!)
by おろ・おろし (2012-04-01 10:11) 

tooshiba

まあ素敵!
ご盛業をお祈りいたします。
(個人的にはビール飲み放題よりも、「大将の今日のお勧め一品をサービス!」の方が良いな。(^o^))
by tooshiba (2012-04-01 15:00) 

北宇のピューマ

開店おめでとうございます~ !

17時の開店に間に合うように目下電車でそちらに向かっております(現在根府川付近)。
とりさんに焼き鳥屋の夢があったとは知りませんでした(言ってくれれば花を贈ったのに…)! とりさんらしくアットホームな、そしてマニアックなお店にして下さい。飲み放題ビールと先着のヒヨコ楽しみにしています ^o^v
by 北宇のピューマ (2012-04-01 15:21) 

カンクリ

開店、オメデトウ御座いま~す!!!

・・と素直に言いたいトコですが、もしかして「4月バカ」ネタ???
今日は既に騙されましたので、かな~り疑い深くなっております(^^;
もし、マジネタなら明日履歴書持って伺います!!(笑)
by カンクリ (2012-04-01 16:41) 

せつこ

開店おめでとうございます^^
コメントするよう、娘にも話しておきます。
by せつこ (2012-04-01 16:45) 

Takashi

週末だけでも、パートで雇ってほしい。。。
あ、ヒヨコはまだ配ってますか?
by Takashi (2012-04-01 17:33) 

春分

誰かが何かをやってくるとは思っていましたが。
きっと細部が面白いのかと思うのですが、本日は忙しいので、後日。
by 春分 (2012-04-01 18:02) 

せつこ

母のIDからお邪魔します。(^^)
子供に手がかかって最近はmixiのみで、ブログは放置になっております。
開店おめでとうございます。
手がかからなくなったら行けたらいいなー。
酒は飲まないのですが、駐車場はないのですか?(^^;
娘の「q」でした。
by せつこ (2012-04-01 18:29) 

ハマコウ

開店おめでとうございます

埼玉に行った折りには…
近くなくて残念です
by ハマコウ (2012-04-01 19:16) 

とり

皆様 温かいお祝いのお言葉ありがとうございます。m(_ _)m ちょっと休憩なう。

■夢空さん
与作さんビールお好きですか^^
是非呑み倒したってくださいね(o ̄∇ ̄o)

■OLDMAN様
>飛行場
するどいっ! 数キロ先に坂戸飛行場跡地があります。
鳥アレルギーとは残念ですが、ご安心ください!
実は隣町は豚のカシワ肉を使った「やきとり」が有名でして、当店でもご用意してお待ちしております。
ハイボールもありますよ^^

■うめさん ご無沙汰しておりました。
スタッフ一同お待ち致しておりますヽ(*´ヮ`)ノ
Suica、PASMO使えますので^^

■おろ・おろしさん
23日の夜ですね。承りましたm(_ _)m
越生線はICOCAが使えませんのでご注意くださいませ。
それから当日はテレビ埼玉の取材が入るのでちょっとドタバタすると思いますが、ゆっくりしていってください。
>三菱リージョナルジェットの極秘試乗会
ホント、おろ・おろしさんには前もってネタをお聞きしたいですよ(o ̄∇ ̄o)

■tooshibaさん
>今日のお勧め一品
じゃあ、tooshibaさんには特別に両方サービス!ヽ(*´ヮ`)ノ
分かるようにしておきますので、ご来店の際はスタッフに名前をお伝えください。

■北宇のピューマさん
遠方からご来店ありがとうございました^^
ヒヨコ、可愛がってくださいね。

■カンクリさん
明日ですね。お待ち致しております。
カンクリさんに来て頂ければ百人力です。交通費(新幹線グリーン席)支給しますよ!

■せつこさん
どうもありがとうございます^^
お嬢様にもお声掛けありがとうございますm(_ _)m
近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

■Takashiさん
週末大歓迎ですので是非^^
ヒヨコ、飲食店で配るなって保健所から怒られちゃいました><
でもこっそり一羽だけ確保してありますのでご来店の際はスタッフに名前をお伝えください。

■春分さん
うぅ、今年はあんまし凝れませんでした。。。_| ̄|○ il||li
でも宜しければまたお越しください。お待ち致しております。

■qinさん ご無沙汰しておりました。
育児お忙しいのですね。手が掛からなくなりましたら是非お越しくださいませ。
qinさんが呑まないとは非常に意外ですが、かねたやさんの広い駐車場がありますよので車でもオッケーです。
ソフトドリンクもいろいろありますよ。地元の湧水もあります。

■ハマコウさん
どうもありがとうございます。
埼玉にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お待ち致しております^^
by とり (2012-04-01 20:14) 

miffy

開店おめでとうございます~

ついてはパートに応募したいのですが・・・
詳細は当ブログにお返事くださいませ。
ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
by miffy (2012-04-01 20:32) 

セバスちゃん

すっごい、びっくりです。
おめでとうございます。
お近くだったら即、わがまままな常連になれたんですけどね<笑>
ぜひぜひ純米酒もラインナップにお願いします。
ともわれ開店して1年間は、マイナスがあたり前なのです。
二年目からが超飛躍のとり?、年なのです。
頑張って下さい。
by セバスちゃん (2012-04-01 20:49) 

まさ

こんばんはです。お久しぶりです^^

平成23年度をもって"男"を卒業し、
平成24年度より戸籍上の性別を"女"に変更しました。

これからもよろぴくお願いしますネっ♡♡
by まさ (2012-04-01 21:23) 

an-kazu

自家用機での着陸や駐機は可能でしょうか(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2012-04-01 22:14) 

こけもも:

開店おめでとうございます!
奇遇ですが、私も本日よりカリオストロ公国摂政としてヨーロッパに向かっています。最近の機内はネットも快適ですなぁ。

by こけもも: (2012-04-01 22:29) 

元山陽ちとせ

開店おめでとうございます。
過去記事が無くなってしまうのは、残念ですが、
お店が繁盛することをお祈りしております。
by 元山陽ちとせ (2012-04-01 23:35) 

me-co

開店おめでとうございます。
起業家だったのですね@@;オドロキました!
毎年1回びゅーんと通過する鶴ヶ島JCTに程近いところですか・・・機会があればお店に行ってみたい!です。
by me-co (2012-04-02 00:35) 

takechan

開店おめでとうございます。坂戸じゃ行く機会
ないかな。商売繁盛をお祈りします。
by takechan (2012-04-02 05:24) 

とり

■miffyさん
ご応募ありがとうございますm(_ _)m
大歓迎ですよ。
miffyさんには世界旅行の経験を活かして新メニュー開発担当になって頂きたいです。
SF社と業務提携しておりますので、いつでもお越しくださいませ。

■セバスちゃんさん
純米酒の仕入れルートについて、セバスちゃんさんに是非ご紹介頂けないでしょうか?
>マイナスがあたり前
同業の先輩たちからも同じこと言われました。
二年目以降ちょっとずつ飛べるように頑張ります。

■まささん こんにちは。ご無沙汰しておりました。m(_ _)m
ええええええ~!!!(@Д@)
まさおさんがまさこさんになったんですか! 驚天動地です。
こ、こちらこそ宜しくお願い致します。

■an-kazuさん
店の屋上にヘリパッドはあります。
ヒコーキでお越しの際は事前にお知らせください。
店の前の県道を封鎖してお待ちしております。
駐車場No1~6を空けておきますのでご利用くださいませ。

■こけもも:さん
おお、すごいすごい!
心を盗まれてしまったクラリスをしっかり支えてあげてください。

■元山陽ちとせさん いらっしゃいませ^^
どうもありがとうございます。
近くにお寄りのことがありましたら是非お越しくださいませ。
スタッフ一同お待ち致しております^^

■me-coさん
お車でお越しの際は圏央鶴ヶ島ICからが便利です。
料金所出て道なりにひたすら直進すると、10分位で店の前の交差点に出ますよ。
ご来店お待ち致しております^^

■takechanさん
応援ありがとうございます。
実はtakechanさんの地元に進出する計画がありますので
その際は是非お越しくださいませ^^
by とり (2012-04-02 07:27) 

iruma_w

ブログ、拝見してビックリ!です。
必ず近い内に行きます!

ただ・・・4月1日の記事という事もあるし???
「ウソ」という名の野鳥も居たし・・・

by iruma_w (2012-04-02 11:22) 

旅する野良猫

貴重な資料でもあるので、削除せず、閲覧のみの「資料室」にしてください。
もったいなさすぎです~
by 旅する野良猫 (2012-04-02 19:42) 

とり

■iruma_wさん
ウソかホントかは、記事最後のリンク先をご覧頂ければハッキリすると思います。
大変お騒がせ致しましたm(_ _)m

■旅する野良猫さん
勿体ないお言葉ありがとうございますm(_ _)m
店にかかりっきりで記事を修正、管理する時間がなくなってしまうため、
放置状態は避けようと思います。
これまでご覧いただきありがとうございました。
by とり (2012-04-03 06:25) 

マリオ・デ・ニ−ロ

ご無沙汰してます。
最近なかなかブログをチェック出来なくて・・・
こんな事になっているとは思いませんでした。

「焼鳥屋・とり」開店おめでとうございます。
近いうちに開店祝いになるような飛行機グッズを持って伺います。
ビ-ル飲み放題よろしくお願いします。

しかし、今年のUSO通信がこんな手で来るとは思いませんでした・・・nice!
by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-04-05 11:42) 

とり

■マリオ・デ・ニ−ロさん
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m
呑み放題ビール用意してお待ちしておりますよ~(o ̄∇ ̄o)
by とり (2012-04-06 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0