SSブログ

ブログ引っ越しのお知らせ [■ブログ]

容量がいっぱいになったため、3に移ります。

これまでお越しくださった皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m

とり。

 

空港探索・3 最新のページ       
空港探索・3 最初のページ   


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 7

tooshiba

引っ越し先にも全力でついていきます!(`・ω・́)ゝビシッ!!
by tooshiba (2012-11-29 11:19) 

miffy

私も容量いっぱいになりましたが、またお引越しするのが嫌なのでウェブアルバムを利用してアップしています。
by miffy (2012-11-29 21:31) 

とり

留守中のコメント、nice! ありがとうございました。m(_ _)m

■tooshibaさん
ありがとうございます(;´Д⊂)ウッ

■miffyさん
>ウェブアルバム
そ、そんなものがあるのですか!
by とり (2012-12-03 07:25) 

きんさん

詫間電波高校 昭和33年卒です
同級生が昨年母校を訪ねて記念碑を
発見したこと そして 今夏 航空隊基地
の取材記事がテレビ放送されたとのことで
写真と手紙をくれました
そこで ネット検索したところあなったのブログに
行き当りました
学校も寮も軍隊式で古臭くいい思い出はありませんが
軍隊の航空基地だったことだけは わかっていました
入学当時 滑走路に降りてトンツーの練習したり
上級生のシゴキを受けたり思い出いイッパイです

by きんさん (2013-08-22 22:50) 

とり

■きんさん いらっしゃいませ。
終戦間もない当時の貴重なお話をありがとうございます。
当時をうかがい知る非常に貴重な情報を頂きましたので、
「詫間海軍航空隊跡地」の記事に、
頂いたお話を掲載させて頂けないでしょうか?
by とり (2013-08-23 05:33) 

きんさん

私の話など参考になるんでしょうか
つたない文章ですみません
ご自由にお使いください

なお 一昨年(2011年4月)
高松市において五十数年ぶりの
同窓会を開きまして百二十人中
70人が集まり血気盛んおおいに
盛り上がりました
by きんさん (2013-08-25 22:09) 

とり

■きんさん 
当時を知らない私にとって、実際にその時代を見て来られた方の血の通うお話は大変貴重です。
掲載許可感謝致します。
大変な時代をくぐり抜けてこられた特別な仲間同士の同窓会ですから
思い出話は尽きないのでしょうね。
その場でどんなお話が飛び出したのか、私も部屋の隅で拝聴したかったです。
中居さんが羨ましい!
by とり (2013-08-26 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0