SSブログ

とりのまったり日記 [■ブログ]

D20_0012.jpg

先日某所にて店頭デモをやりました。

小心者のオイラにとっては苦行以外の何物でもないのですが、

終了後、某ドーナツ店のドーナツが1コ約40~50円の負担金で買いホーダイなのでした。

上の写真、その時のものなのですが、これだけでドコの何ていうドーナツか分かってしまう猛者っているのでしょうか。

 

というわけで千葉県強化月間終了致しました。

貴重な情報を教えて下さったマリオ・デ・ニ−ロさんan-kazuさんに改めて感謝致します m(_ _)m

次回から東北強化月刊です。

 

ほとんどひたすら跡地の記事ばかりなのに、いつも見に来てくださり、そしてコメントまで頂き、本当にありがとうございます。

内心、(よくコメントすることが見つかるな~)といつも感心しながら拝見してます。

コメントいただけるのは嬉しいですけど、無理しないでくださいね?

オイラなら、こんなにコメントできません(断言)。

それから、11月からしばらく月~金アップ致します。

早速明日から11月ですが。

怒涛の跡地記事続きとなります。

疲れますのでほどほどにお付き合いくださいませ~。

 

とり。 m(_ _)m


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 7

鹿児島のこういち

パット見、ミスター○ーナッツのオールドファッションかと思ったら、糖衣されてますよね(^^ゞ鹿児島にはないドーナツ屋さんかな?
次は東北月間ですか!ふくスカりんご娘ヾ(・_・;)にも、たくさんお会いされたと思われます(*≧∀≦*)そういう話題も盛りだくさんでお願いします(^-^ゞ
by 鹿児島のこういち (2012-10-31 09:29) 

tooshiba

自分に限っては、浅学で知ったかぶりも無意識のうちに含まれているはずなので、取るに足らないあるいは下品なコメントばかりで恐縮ですが。。。
兄さんの行動力と調査能力etc.、常連の皆さんの見識の深さには、常々尊敬の念を抱いております。

>よくコメントすることが見つかるな~
>オイラなら、こんなにコメントできません(断言)。
兄さんはそれでいいと思います。
このまま、博学で人徳者でいい人の路線を貫いてください。断言

ドーナツのアップ、宣材で使えそうです。「うまそう!」という意味で。(*^_^*)
by tooshiba (2012-10-31 11:06) 

koume

ミスドのオールドファッション…と思ったんですけど…。
↑ のコメント見たら、糖衣されてるから、違うのかな??
私は、フレンチクルーラーが好きですww
by koume (2012-10-31 21:29) 

an-kazu

生まれ育った町のことを、鋭い視点で調査・観察のとりさん・・・
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

最近、ムスメもお気に入りの山下達郎「ドーナツ・ソング」
を聴きながら(^^)♫
by an-kazu (2012-10-31 22:03) 

とり

留守中のコメント、nice! ありがとうございました。m(_ _)m

■鹿児島のこういちさん
お店は鹿児島のこういちさんの仰るお店で正解です。
ただオイラ普段利用しないので名前知らずに買ったんですよ~。
なのでオイラも名前を知らないという。。。d( ̄∇ ̄*)☆\(--
>そういう話題
スミマセン、ひたすらヒコーキとパイクばかり見てました。
そちら方面はからっきしですのでご容赦の程を^^;

■tooshibaさん
オイラはヒコーキに限っても知識が非常に偏っていて、最新情報が決定的に欠落しています。
tooshibaさんの記事で初めて知ったヒコーキ情報もこれまで多々ありました。
なので頂いたお言葉はそっくりそのままtooshibaさんにお返ししますよ。
きっとインプットの量が桁違いなのでしょうね。
ドーナツネタ、tooshibaさんにはドコの店のドーナツかバレバレですが
おくびにも出しませんね~。
くうき読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m

■koumeさん
上にも書きましたがお店は正解です。
ただ商品名がわからなくて。。。
フレンチクルーラー派ですか。
丸くて波打ってるヤツですよね?(←この程度の知識)

■an-kazuさん
その節は詳しい情報をありがとうございましたm(_ _)m
オイラの記事は穴だらけなのでそんな言われると照れます。
ドーナツだけに。
by とり (2012-11-05 22:20) 

seiren

いつも航空機や、飛行場跡地などの情報について本当に博識だなぁと思って楽しく読ませていただいてます^^
今、とてもお腹が空いているので、ドーナツを見るとお腹が鳴ります(笑)
by seiren (2012-11-07 23:34) 

とり

■seirenさん
オイラが書いていることなんて、受け売りばかりなんですよ~
その時間に目に毒なものを見てしまいましたね^^;
by とり (2012-11-08 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0