SSブログ

焼鳥屋・とり 開店のお知らせ [■ブログ]

え~、実はオイラこの度商売替えをしまして、地元埼玉県坂戸市で焼鳥屋さんをすることにしました。

本日17時開店致します。

 

当ブログをご覧いただいた方はご存じの通り、これまであちこち飛行場回りをしてましたが、

実は夜は夜で地元の焼鳥屋さん巡りをしておりました。

当分の間ヒコーキ関係の記事は中止してあちこちの面白い焼鳥屋さんのこと、

オイラの店のことなど記事にすることになると思います。

今までブログ・空港探索をご覧頂きまして、本当にありがとうございました。m(_ _)m

近くにお越しの際は是非当店にお立ち寄り頂ければ幸いです。

「ブログ見たよ!」とお声掛け頂いたお客様はビール飲み放題です。

カウンターに所狭しとヒコーキグッズが並ぶ店内で焼鳥を肴にヒコーキについて語りませんか。

それと知らずにうっかり入ってしまった一般人がドン引きしつつも、いつの間にかヒコーキのドクに侵されている-

そんなお店を目指そうと思います。 

 

~お店のご案内~

東武生越線一本松駅徒歩5分。かねたやさん2F
営業時間:17:00~26:00

国内の契約養鶏場で大切に育てられた鶏使用。

開店記念と致しまして、先着200名様にかわいいヒヨコをプレゼント致します。
20:00追記:ヒヨコプレゼント終了致しました。たくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m

*万一諸般の事情で育てるのが難しくなりましたら、野良鶏にしたり保健所に連絡したりせず、

当店に連れてきてください。スタッフが責任を持って(以下自粛)

 

・パートさん募集中  詳細は面談にて。お問い合わせはコメント欄にお願い致します。

*過去のヒコーキ記事は1週間後にすべて削除させて頂きますのでご了承くださいませ。

 

一本松駅出た側 五差路の交差点のかねたやさん2Fです

アイコンのとりの着ぐるみが店頭で無駄に動き回っておりますのですぐ分かりますヨ。
(とりをいぢめないでください)

お知らせ:
・FM NACK5(79.5FM)の「WARMING-UP MUSIC」、「夕焼け SHUTTLE」内でラジオCM流します(CMサンプル)
・ぱどにお店の広告とクーポン券出ます(クーポン券ダウンロードはコチラ)

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

とり。


コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理